ザ・サザンリンクスリゾートホテルでは、今般の新型コロナウイルス感染拡大に対する国の緊急事態宣言および沖縄県の県外からの来県自粛要請を受け、お客様および従業員の安心と安全の確保を最優先に考え、以下の日程で臨時休館することを決定しましたのでお知らせいたします。
急なご案内となり、お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後も行政からの指導や社会情勢により、内容を変更することがございますので、予めご了承願います。

臨時休館について

【休館期間】
2020年5月1日(金) ~ 2020年6月30日(火) *予定

※ご予約済みのお客様につきまして
ご予約済みのお客様へはホテルより個別にご連絡させていただきますが、お時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。なお、期間中のご予約につきましては、約款などで定める規定を適用せず、キャンセル料や違約金なしにご予定の変更や取り消しを承ります。

7月1日以降の営業内容の変更について
下記の通り、営業内容を一部変更させていただきます。

―お食事―
【朝食】ビュッフェスタイルから、個別にご用意する和洋琉朝食膳へ変更
【夕食】4月20日(月)から当面の間、レストラン営業休止
※夕食提供休止期間にご予約いただいているお客様へは、順次確認のご連絡をさせていただいております。

―施設サービス―
【屋外ガーデンプール】当面の間、営業休止
【クリーニングサービス】休止 ※セルフランドリーをご利用ください。

最新情報は公式ホームページで随時ご案内してまいります。
事態の早急な終息、並びに皆さまの健康と安全を心よりお祈り申し上げます。