県民割の6月分について、現在まではゴルフパックの適用は不可とご案内しておりましたが6月1日分からゴルフパックの受け入れを可能とさせていただきますことをご案内いたします。
ご予約に関しましては、注意点がございますので下記をご確認下さい。

【ご予約対象サイト】
・自社サイトのみ (※お電話にても受付を行いますがWEB価格とは料金が異なります)
※GORA・GDOからの受付の場合、申請されていても対象とはなりません。
※ゴルフパックで申請を行うお客様は、大変お手数ではございますがご予約のお取り直しをお願いいたします。

【ご予約対象プラン】
・宿泊が絡むゴルフプレーのみ

【対象期間】
宿泊予約開始:令和4年5月27日(金)10時から予約開始
割引適応期間:令和4年6月1日(水)宿泊分から令和4年7月1日(金)チェックアウト分まで
※令和4年5月27日(金)午前10時以降に申し込みが行われた宿泊予約が対象となります(ネット予約等を含む)。
※クーポンの併用はできません。

県民割クーポンは、ご予約後にSTAYNAVIサイトにてお客様ご自身での取得となります。
ご予約のみでは、対象のプランでお申し込みをしていても、割引の対象となりませんのでご注意ください。(クーポンは無くなり次第終了となります。)

その他、注意点はSTAYNAVIサイトをご確認下さい。
https://fukushima-pr.staynavi.direct/campaign/prefecture/fukushima/kenmin