平素より小名浜オーシャンホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大、飛散防止のため館内の衛生消毒強化をしております。

◆館内のご案内◆
・消毒液の設置
ご来館いただくお客様におかれましては、正面玄関・館内レストラン入り口等に設置されております消毒液のご利用、手洗い実施のご協力をお願い申し上げます。

・マスク着用での接客
一部ホテルスタッフ、レストランスタッフがマスクを着用しお客様への接客にあたっておりますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。

・喫煙ブースの利用中止
館内にございます3箇所(6階・1階・地下1階)の喫煙ブースですが、感染予防、拡散防止の観点よりご利用を中止させて頂いております。尚、喫煙については、1階屋外でお願いしております。

◆クラブ競技延期について◆
クラブ競技につきましては、競技委員会と協議の結果、参加される会員様の安全を考慮し、当面の間延期頂く事を決定いたしました。今後の競技日程につきましては、決定次第、ご連絡申し上げます。

・オープンコンペはハーフ集計
大人数が一堂に会する場となる事から、当クラブ主催のオープンコンペにおける会食、表彰式は当面の間、自粛させて頂きます。集計につきましては、ハーフ終了時の集計とし、順位を決定させて頂きます。

◆レストラン各店舗について◆
感染予防、拡散防止を目的とし、レストラン各店舗の運営を変更させて頂いております。

・朝食バイキング
接触感染の予防と致しまして、マスク・手袋を着用したスタッフがお取り分けいたします。
また、上記対応中は一部のメニューの変更をさせていただきます。

・コース売店及びティーラウンジ
4月15日(水)より当面の間、営業を休止させていただきます。

・コンペ会食
当面の間、ご予約、ご利用を休止させて頂きます。
既にご予約済みのお客様に対しても随時、連絡を入れさせていただいております。

・オーシャングリル・シーガル
4月15日(水)以降の新規予約は休止させて頂きます。
予約再開の有無についてはホームページ等でお知らせさせていただきます。

・ゴールデンウイークディナーバイキング
当ホテルの設定する特定繁忙期間(5/2~5/5)に宿泊される方のお夕食はディナーバイキングを予定しておりましたが、ディナーバイキングの実施は中止とさせて頂きます。
お夕食を希望されるお客様は、和食会席の対応を予定しております。

・母の日ランチバイキング・
5月に予定しておりました、母の日ランチバイキングは中止が決定いたしました。

・6階カラオケボックス休止・
新規のご予約、ご案内を休止とさせて頂いております。
新型コロナウィルス対策につきまして今後も追加・変更が発生する事が想定されます。
随時、ホームページにてお知らせさせていただきます。

 

これ以上の拡大がない様、当ホテルでも最善の対策を講じて参りますので、何卒、ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ
支配人 山﨑 守