絶景 朝ヨガグランピングプラン販売開始

Published On: 2020年3月18日
SHARE

昨年ご好評をいただいていた朝ヨガグランピングプランの販売をスタートいたしました。

 

妙義グリーンホテル&テラスでの開放的なグランピングステイ+朝ヨガアクティビティをお楽しみいただけるプランです。

ご宿泊の翌朝に、朝ヨガ体験プログラムを開催。

朝の妙義山の神聖なパワーを感じながら、心と体を解放する心地よい時間をご一緒に。

 

※お日にち限定/自社HPベストレート
ご予約はこちらから

 

※朝ヨガ詳細※
体験時間:ご宿泊の翌朝 6:30~7:00の間にスタート (50分程度)

参加資格:自由参加(途中参加・不参加OK)

ご用意いただくもの:
・動きやすいラフな服装
・帽子(日よけ対策として)
※ヨガマット不要。こちらでご用意いたします。

-check!!-
◇【ご朝食前のご参加】をおすすめいたします。体験中は適度な水分補給をしながら行いましょう!
◇男性インストラクターによるヨガプログラムです。
アシスト・アジャストメント(正しいポーズへ調整やケガを防止するためのサポート)が苦手な方は、事前にスタッフへお申し出ください。

◇雨天など悪天候や芝のコンディションが悪い場合は中止いたします。
※決行・中止の判断は当日6:15時点の状況より、当方にて判断いたします。
◇天候等の事由による事前の宿泊キャンセルにつきましては規約通りに頂戴いたしますので、ご了承ください。