新型コロナウィルス予防ご協力のお願い

Published On: 2020年2月20日
SHARE

妙義グリーンホテル&テラスでは、新型コロナウイルス感染症予防対策として、皆様に安心してご滞在いただくため、以下の通りに対応しております。
ご来館いただくお客様におかれましても、感染予防対策のご協力をお願いしております。
ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

~お客様へのお願い~
■ホテル各所にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用下さい。
■ご宿泊のチェックイン時に検温にご協力下さいます様お願い申し上げます。
尚、37.5°以上の発熱のあるお客様のご宿泊は、原則お断りをさせていただきます。
■チェックイン時に検温 および 調査票(経路と健康)の記入にご協力願います。
■館内滞在中はマスクの着用をお願いします。
■スタッフもマスク着用し接客させて頂いております。

~ホテルの取組について~
①エレベーターのボタンを1時間おきにアルコール消毒します。
②客室は清掃時に次亜塩素酸系除菌剤で散布・拭き上げします。
③朝夕食バイキングではお客様に専用のトングとビニール手袋をお渡しして、お料理をお取り分け頂いております。
④サービス・調理従事者はビニール手袋を着用し接遇を行います。
⑤サービス・調理従事者は30分おきでの手洗いを行います。
⑥食事会場に最新型のオゾン空気清浄機を設置。
⑦全従業員の体温チェックを出勤時に実施。
⑧全従業員手洗い・うがいの徹底。