■感染拡大防止策■

・フロントに飛沫防止アクリル板を設置
・お客様に接する従業員のマスク着用の義務化
・従業員の体調管理・出勤前の検温の徹底
・ロビー入り口に検温コーナー設置(お客様用)
・手洗い・うがい・消毒・咳エチケットの徹底
・クラブハウス内の拭き上げ消毒、十分な換気、アルコール消毒液の設置
・お客様同士、従業員間での 3 密(密集・密閉・密接)の回避徹底

■お客様へのお願い■

・感染拡大防止のため、体調がすぐれない、あるいは 37.5℃以上の熱がある場合にはご来場およびプレーはお控えいただきますよう、何卒お願い申し上げます。
・施設内において手洗い、消毒、うがい、咳エチケット等、感染予防策の励行をお願いいたします。
・お客様同士の間隔は 2 メートル以上の距離確保を心がけてください。
・正面玄関・館内レストラン入り口等に設置されております消毒液のご利用、手洗い実施のご協力をお願い申し上げます。

■館内の施設営業について■

・喫煙ブースの利用再開
館内2箇所(1階・地下1階)の喫煙ブースについて、同時入場人数に制限を設けて利用を再開いたしました。引き続き、1階屋外のスペースも設けております。

・サウナ利用再開
男女浴室内サウナについて営業を再開させて頂きました。
同時入場人数に制限を設けております。また、感染拡大防止のため黙浴にご協力ください。

・麻雀ルーム利用中止(無期限)
館内・麻雀ルームについては、3密回避が困難である為、感染予防、拡散防止の観点より
ご利用を当面の間、中止させていただきます。

■オープンコンペについてご案内■

・オープンコンペ中止
オープンコンペにつきましては、2022年度内の開催を中止とさせていただきます。

■館内のレストラン各店舗の営業についてご案内■

・朝食バイキング
ご利用のお客様には、マスク及びビニール手袋を着用の上でご利用をお願いしております。

・カラオケBOX及びバータイム(無期限)
当面の間、営業を休止させていただいております。

新型コロナウイルス対策につきましては、今後も追加・変更が発生する事が想定されます。
随時、ホームページにてお知らせさせていただきます。