■感染拡大防止策■
・フロントに飛沫防止アクリル板を設置
・お客様に接する従業員のマスク着用の義務化
・従業員の体調管理・出勤前の検温の徹底
・ロビー入り口に検温コーナー設置(お客様用)
・手洗い・うがい・消毒・咳エチケットの徹底
・クラブハウス内の拭き上げ消毒、十分な換気、アルコール消毒液の設置
・お客様同士、従業員間での 3 密(密集・密閉・密接)の回避徹底

■お客様へのお願い■
・感染拡大防止のため、体調がすぐれない、あるいは 37.5℃以上の熱がある場合には
ご来場およびプレーはお控えいただくようご協力のほど、何卒お願い申し上げます。
・施設内において手洗い、消毒、うがい、咳エチケット等、感染予防策の励行をお願いいたします。
・お客様同士の間隔は 2 メートル以上の距離確保を心がけてください。
・正面玄関・館内レストラン入り口等に設置されております消毒液のご利用、手洗い実施のご協力をお願い申し上げます。

■館内の施設営業について■
・喫煙ブースの利用中止(無期限)
館内3箇所(6階・1階・地下1階)の喫煙ブースについては、感染予防、拡散防止の観点より
ご利用を中止させていただいております。尚、喫煙については、1階屋外でのみスペースを設けております。

・サウナ利用中止(無期限)
男女浴室内サウナについては、3密回避が困難である為、感染予防、拡散防止の観点より
ご利用を当面の間、中止させいただきます。

・麻雀ルーム利用中止(無期限)
館内・麻雀ルームについては、3密回避が困難である為、感染予防、拡散防止の観点より
ご利用を当面の間、中止させていただきます。

・温泉営業時間を変更させていただいております。(当面の間)
全日:6:00~10:00  / 12:00~24:00

■クラブ競技・オープンコンペについてご案内■
・クラブ競技中止
クラブ競技につきましては、競技委員会と協議の結果、参加される会員様の安全を考慮し、
2020年度内のクラブ競技を中止する事を決定いたしました。
次年度の予定等につきましては、年末に送付する競技手帳をご確認ください。

・オープンコンペ中止
オープンコンペにつきましては、2020年度内の開催を中止とさせていただきます。

■館内のレストラン各店舗の営業についてご案内■
・オーシャングリル・シーガル
 完全予約制レストランとなり営業を再開しております。
 
・朝食バイキング
 ご利用のお客様には、マスク及びビニール手袋を着用の上でご利用をお願いしております。

・レストラン照島 / 海鮮レストラン・ヨットハーバー
 3 密(密集・密閉・密接)の回避の観点より、個室ご利用時は、扉を開けてご利用して
いただきますので予めご了承くださいませ。
 
・カラオケBOX及びバータイム(無期限)
 当面の間、営業を休止させていただいております。

新型コロナウイルス対策につきましては、今後も追加・変更が発生する事が想定されます。
随時、ホームページにてお知らせさせていただきます。